沖縄に嫁に行っている、妹からだった。
日本の家は処分しちゃたけど、住民票を置いておきたいので、妹のところに置いて貰っている。
大事な物だけを、国際スピード郵便で送って貰っている。
なんと押し花が一緒に入っていた。
沖縄らしい南国の花だ。
こんな洒落た事をするような妹じゃなかったけど。
幸せが、人間をそんな風に変えるのかな。
私も沖縄が好きで、会社に勤めていた頃、良く遊びに行っていた。
移住しようかと、真剣に考えた時もあった。
妹も、良く行っていた。
ふたりで一緒に行った事は、考えてみたら一度もなかった。
仲はそこそこ良かったけど、沖縄くんだりまでふたりで行ったら、ちょっとねぇ。
そしたら突然、沖縄の人と結婚すると言う。
そういう奥の手を使うかぁと、あの時は衝撃を受けた。
随分と会ってないなぁ。
エアアジア、飛ばないかなぁ。
今日は天気もいいので、これからタマンデサの私です。
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話