2012年01月29日

どうしてもって言われて、ケンタッキーに行ってきた

最近はまた暑くなってきたので、休日になるとタマンデサにいる友人のコンドのプールに浸かりに行っている。
ここのプールはとてもリゾートで、心から癒される。
my0057.JPG
写真は、前に書いた時のものの使い回しだ。

今日も、さっきまで行っていた。
友人が昼飯にどうしてもケンタッキーフライドチキンを食べに行きたい、と言われて行ってきた。
言い出したら聞かない。

こっちのKFCは旨いと誰かから聞いてきたらしい。
たまにガセを仕入れてくるので、心配は心配だ。

こっちに来て4年が経つが、KFCには行った事はない。
何もこっちにきてまでと思っていたのか、何にも考えていなかったのか。

日本では何回か行った事があるが、好んで行くというほどでもなかった。

タマンデサのKFCはいつみても空いているのが不安といえば不安だ。
カーネルおじさんも、笑ってごまかしている感じだし。
my0583.JPG

いろんなランチセットがある。今日はそれなりにお客さんがいるようだ。
my0582.JPG

2階の座席に上がってみたら、やっぱりすいている。
my0581.JPG

my0579.JPG
フライドチキンがついている正当なセットにした。
これで9.5リンギもする。
まずかったら怒るぞ、ほんとに。

my0580.JPG
衣の中はこんな感じ。

どうも最近、私の不安は的中したりする。
店によっても味が違っていたりするのかなぁ。
周りはカリッと、中はジューシーと聞いてきたらしいが、友人の聞き間違いなのか、そのまた友人の言い間違いなのかは、水掛け論になりそうだ。

どちらにしても、私はもう入ることはないかなぁ。
あっ!あくまでも個人の感想ですので。

多分、美味しい人には美味しのだろう。
でも、こっちの鶏ってほんとに美味しいんだけどなぁ。
posted by kabumy at 15:56 | TrackBack(0) | 食事 | 更新情報をチェックする