2011年03月30日

ガーデンのフードコート、行けました

マレーシア ロングステイ、株でちろちろ暮らすクアラルンプール。。。

さっき友人とミッドバレーのバス停でばったり出会った。
「で、たどり着けたの?」
「はぁ?」

昨日、ガーデンのフードコートに行くと書いた。
どこのどなたのサイトで、そのお薦めのお店の事を読んだのかどうしても思い出せないので、着けるかどうか分からないと書いた。

まさか彼がわたしの事をそんなに心配してくれているとは夢にも思わなかったし、わたしのこんなつまらないブログをそんなに熱心に読んでくれているとは未だに信じられない。(これ以上は書けない。多分読んでいると思うから。何だか書きにくいなぁ。)


結論から言うと、着けた。ガーデンのフードコートには着けた。
但し、そのお薦めのものを本当に食べられたのかは怪しい。
なにせ、うろ覚えなのだから。


確かクレイポットだったと思うので、多分間違いないと思う。
それも口が痺れるほど辛かったと書かれていたので、一番辛いのをくれと頼んだ。
辛かった!胃の中がヒリヒリする気がした。旨かった!


ここで普通なら写真なんぞを載せるところだが、カメラを持って行くのを忘れた。
書くものなんて普段から持っていない。
なので、店の名前も、メニューも、今は分からない。


ええっ、なんのこっちゃっていう感じだが、行けたのかどうか心配してくれている人が彼以外にもいるかもしれないと思うと、書かずにはいられなかった。

せめて、ガーデンのサイトのページにリンクしておく。
「Food Garden」で検索をかけて欲しい。

ガーデンはメガモールの隣りにあって、メガモールと地下と2階で繋がっている。メガモールのノースポイントから入って、センターコートまで行って、そこを右に曲がればガーデンに着く。
そこの3階の一番北側にフードコートはある。
わたしと同じようにクレイポットはどこ?と探して、「一番辛いのをくれ」と言えば出てくるはず。


そんな人が何人も現れたら、店員もなんのこっちゃらと思うかもしれない。
posted by kabumy at 17:54 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする